6月に出張ホースセラピーで訪問させていただいた金勝小学校の児童のみなさんからとってもかわいいお手紙が届きました。
色鉛筆で色を塗ったり絵を描いてくださったり、楽しかった!という気持ちが伝わるお手紙を少しご紹介させていただきます😄
校長先生からも、動物を触れ合うことの楽しさや喜び、ポニーの暖かさを児童の皆さんが感じることができた、と感謝のお言葉を頂戴いたしました。

6月に出張ホースセラピーで訪問させていただいた金勝小学校の児童のみなさんからとってもかわいいお手紙が届きました。
色鉛筆で色を塗ったり絵を描いてくださったり、楽しかった!という気持ちが伝わるお手紙を少しご紹介させていただきます😄
校長先生からも、動物を触れ合うことの楽しさや喜び、ポニーの暖かさを児童の皆さんが感じることができた、と感謝のお言葉を頂戴いたしました。
