昨日は立命館BKDウェルカムデーに沢山ご来場いただきありがとうございました!
天候にも恵まれ、子供たちだけでなく地域住民の皆様に馬を触れ合っていただける絶好の機会となりました。
100名を超える方が体験騎乗やえさやり体験に参加してくださり、子供さんだけでなく大人の方もふれあいなどを楽しんでいただきました。
体験騎乗に参加された子供さんたちから、「楽しかった~、かわいかった!」と沢山お声をいただきました。
大人の方も初めて騎乗される方が多く、ドキドキしながら体験されていました。
プラッツにもまた是非会いにきてくださいね☺


